プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | »

2014年11月17日 (月)

今年の6月24日に開店して早4か月が過ぎました。

オープン当初は、バタバタしていてこんなブログを書くことすら思っても

みなかった私ですが、 まだまだお店をご存じでない方が多く、少しでも

輪が広がればいいなぁとおもって開設しようかなと。

  

昔から、筆不精なのでいつまで続くかは保証できませんが(笑)

お店の詳細は、ここで書くよりHPをご覧になったほうが早いということで

省きますw(早くも筆不精ということが露骨にあらわれているような。。。)

 

ここではイベント、裏メニューなどお得な情報やスタッフたちの裏話などを

書くのも一興かなぁと。

 

まずは応援口コミでご紹介いただいた(くりまんじろうさん 返信できなくて

ごめんなさい><)ローストビーフを今まではスポットで入れてはいたのですが、

月曜日のランチに固定メニューとします!

数に限りがあるのでどうぞお早めにご来店くださいね♪

 

第2弾に関しては、お客様からご意見をいただいて決めようかなと。。。

(ネタがないわけではありませんw)

 

どうぞご来店の際には「これが食べたい!」という意見をご遠慮なく下さいね(^^♪

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

和バル銀~GIN~ 半蔵門平河町店 のサービス一覧

和バル銀~GIN~ 半蔵門平河町店